干物妻 ヒカル です。

愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ

 

 

このところ眠くて眠くて仕方ないzzz

確かにちょっと睡眠時間が少なくなってるかもしれないけど・・・

(ヒカルは8時間位ガッツリ寝たいタイプです ぐぅぐぅ

 
 
仕事中にあくびが止まらないおーっ!
なんてのはカワイイもんで
(さ、さすがに仕事中に居眠りなんかしないよ 笑)
 
 
帰路の車中が一番眠いわ~ぐぅぐぅぼけー
だから毎日 「 かーーーつっグー (喝) 」 って感じで
大声出しながら運転しています車DASH!

 

 

なのに食欲はあるから帰ってすぐにご飯食べたいゲラゲラナイフとフォーク

食後すぐにお風呂入るとお腹痛くなるからって

ソファに座ると・・・

 

 

気付いたら寝てる~滝汗 時計

1時間で起きれば良いけど

目覚めもスッキリなら良いけど

(ヒカルの寝起きの悪さと言ったら、そりゃないですわドクロ

 

 

今日も案の定、食後に寝てしまいましたもやもや

あっ、ちゃんと食後の片付けはしましたよOKウインク

(もちろん愛子のリードがあってのこと)
 

 

ちょうど目が覚めたときに

テレビから聴きなれたメロディーが音譜

Mr.Childrenの「365日」

(docomoの新しいCM??)

 

 

この曲は、陽一とヒカルが

結婚式のエンドロールムービーに選んだ曲デレデレラブラブ

(うっとり・・・ハート

 
 

 

                お恥ずかしながら・・・陽一とヒカル(照)

 

 

 

曲を聴けばムービーの映像が浮かぶ位

何度も何度も見ていた時期もあったけど

最近見てないな~・・・

 

 

久しぶりに陽一と見たいな~チューラブラブ

なんて思った瞬間に聞こえてきたのは

「 ムービー見よっか 」

 

 

・・・ではなく・・・

 

 

「 ぐおぉぉぉ~ 」

大きないびき笑い泣き

(なんてナイスタイミングなんだ爆弾

 

 

せっかく良い気分に浸ってたのにぃパンチ!ぶー

と思いつつも

こんな日常も幸せなのかおすましスワンなんてしみじみ。

 

 

今度ふたりの休みが一緒になったら

久しぶりにムービー見てみよっかなピンク薔薇

(たまには乙女なヒカルラブラブ! 頭が冴えてきたのか興奮してるのか、眠れなさそう 笑)