大好きな おざりんと仲間たちで行った熊本ツアー


阿蘇神社へお参り

えんむすびの松
その周りをまわると彼が出来るとか?
友達は、出来たんだよね~
しっかり、お願いしてきました。

阿蘇神社近くで見つけた。
お金がザクザク。イメージして

ランチは
あか牛を食べられる所へ

私は、お腹が空いてなかったので
担々麺です。

友達二人はあか牛の鉄板焼き定食

おざりんは、ハンバーグ定食

どれも、美味しそうでした。

そして、その日のメイン
「ご先祖さまワーク」です。
まず、シンギング・リンで場を整える。


頭に被って、波動を整えることも出来ます。
後日、膝の痛みも取ってもらいました。

のぶみさんの「ご先祖さまからきみへ」の読み聞かせから

これが、ご先祖さまワークです。
意味、わからないですよね。
まずは、自分の名前を書いて、
○で囲む。そこから、両親の線が
二本、その先もそれぞれの親に二人の親と…続けていく。


これが、なかなかのアートになるんです。そして、誰一人同じようにはならないという。
そこが面白い。
3時間、ご先祖さまと向き合う時間
大事な時間。
でも、あっという間に時間が過ぎていきます。

そして、お楽しみのお蕎麦。

美味しかったです。
牛肉と野菜のせいろ蒸し
お肉が美味しい。
私でも美味しく食べられました。

プリンとコーヒー
頭は、パンパン
お腹もパンパン
熊本の方々とお話も出来て
楽しい一日となりました。


ペンションです。

泊まったペンションの部屋
夜中は、雨と風の音で眠れなかった。

2日目とつづく…