先日14日は、奏でるアトリエ喫茶ゆいさんでは喫茶の日でした。


奏でるアトリエ喫茶ゆいさんの
12月の予定

この日のランチはタコライス。
お野菜は殆ど手作り
優しいお味。


ランチの後は、手話べり会。
昔に勉強してた手話。
少しずつ、思い出す。

そして、手相リーディング。
手話べり会のメンバーさんが
受けたいというので…
他の方は、別のワークを

この時間が好き。
心に火を灯す手相リーディング。
あなたも是非。
今月は27日㈫の喫茶の日に
13時から手相リーディングをします。
この日は、お餅つきもするそうですよ。
ぜひ、参加してみてくださいね。


手話べり会仲間から誕生日プレゼントを頂きました。
ありがとうございますドキドキ
手話べり会のときの自己紹介で
私が話した言葉がこの本の中に書いてあり、びっくり。
くださった方も、びっくりしていました。
ここ最近、面白いこと、不思議なこと、ツイてることが多い。
「わたしとなかよし」になると
不思議に幸せなことが増えるよ。


クッキーなどの販売もあって
お土産に買って帰りました。

地域のコミュニティの場所
奏でるアトリエ喫茶ゆいさんへ
遊びに来てね。

手相リーディングは、お時間のない方は予約をされ方がスムーズです。