子どものとき好きな少女コミックス、から

芸能もの、吉住渉「ハンサムな彼女」
マレーネ・ディートリッヒに焦がれた、ハンサムな女👩?とは、みたいなetc

20年後くらいにマレーネ・ディートリッヒを白黒映画で見たら、一哉のとおりカッコよかった

実写だとど芸能人があてはまる?

ずっと捜してたんだけど、毎熊克哉?さんが出てきてから、ヒロイン萩原未央の恋のお相手の熊谷一哉のヒントになった

作家さんいわく同名のテニスプレーヤーがルーツと知り、ネット検索で古い白黒画は分からなかった

その中で、昨年末話題だったアラフィフ女性と29歳の青年の恋『ゆりあ先生の赤い糸』の青年役が光った木戸大聖 氏

彼は熊谷一哉(くまがいいちや)を表してある、と史実から見た、

へぇ~意外!わりと甘めのお顔?🧐
一哉の親友、可児収(かに おさむ)…未央と
のちに交際まで 発展するおさむくんの方がイメージ近い気がした

一哉と収は容姿が似てるらしかった…これまたへぇ~🤩、あ、そう

木戸くんの容姿は「恋愛カタログ」ヒロイン 実花の彼の高田くんの顔もあるよう、

そっちのがピンとくる

実花は多部未華子の顔らしい、鈍くさい感じでつくるおもろいとか

高田くんの生意気な弟も木戸くん、あり、
私的にセクシーゾーンの菊池風磨なら悪態がハマりいいな、見たいな~思ってた
高田くんは向井理のイメージ

実花の妹の種(たね)は私に似てる?
もとより私はたねちゃんファンだ、ありがたくお受けする😎🌷

一哉が見そめるハンサムな女 、萩原未央は誰に似てる?一大イベント、

連載時、作家さんは後藤久美子、中山美穂なんて書かれてた

幼児だった私にはいまいち弱かった

テレ朝ドラマ「妖怪シェアハウス」の小芝風花演じるヒロインみおが萩原未央そっくりと思う貴重なワンシーンがあった
風呂あがりか?

でなきゃ、小顔の私が似てるよう(大顔のビッグフェイスだからさ、頭が張ってるて美容師に言われたある(笑)🤨🥲🙄🤭

も、こちらも有り難く受けようと思う🌹🥰

未央って、美人なんだろうけど、どっかヌケてて笑かす色気出ないのがいい😀🤓 愛されヒロインだな

そんな未央が好きなおさむくんを
大人になった私は好きなんだけど、

連載当時はヒロインが好きな人からあしらわれて、スコールの海で振られ、 トップアイドルで無二の親友の彩(あや)の元彼で「ファーストキスの相手なのよ」は超辛くて🤒😇

そんな中、傷心の未央に寄り添ってリードしてくれる収くんに甘えたい気持ちは分かるなぁ

かわいいふたりよね💓デートシーンなんか、Tシャツ👕一緒に選びたい

度肝を抜いたのは未央と収のファーストキスシーンかな?まだ一哉を想ってるのに、1番目でない人と 熱愛してデートしてキスまで行くくだり、純粋ヒロインにあるまじきかな、でセンセーション巻き起こすあり、少2の私にゃ辛すぎて🤒

 時が流れ、すっかり擦れてしまった今では、なんで未央は収くんじゃダメなんだろう?思う、残念

大事にしたかった…別れの日に そういや、未央もおんなじこと言ってたな🙁

でも、 あの冷たい一哉がついに愛に目覚めるときがきて、

第二部では念願のやきもち焼いて必死に追ってくれる姿が愛しいんだろうね👭💏

第一部に堪えた者のみ与えられるご褒美的な第二部の構成よ、な~🤓

(好きな人にモテない?未央は一哉の前は隣の家の役者してる優しいお兄さんの森本輝臣 もりもとてるおみ
てるちゃんにこっぴどく振られ、彼は親友の彩を好きで、本番中に本当にキスしちゃう…それを立ち聞きしてしまいショックを受ける未央、、のあとの一哉と彩が元恋人同士ってつなぎが悲恋すぎ、ひどい💔🥲)

やっと寄り添った一哉と未央なのに、彼の夢のために別れる決意の空港のシーンは劇的に悲痛だった、悲しみ湧いた、

ところが🤒😎😀😇

その夢を差し置いて日本に戻る一哉 が素敵だし、スタジオで未央を抱きしめる再会のシーンもどこか悲しくていいシーンだった🥰

 その後、未央をめぐり一哉に恋のライバル登場、従兄弟の奧さん亡くして幼子を育てるイケメン講師、その息子まで未央に夢中、

一哉ってば、ジェラシーで従兄弟の兄貴を怒らせちゃったもんだから、かえって 火がついて、いや、したたかな父子よ(笑´∀`)

嫉妬で、いや心配で未央を 追いかける一哉なんか読者には嬉しかったなぁ🤩

注、てるちゃんは玉木宏が実写楽?史実であの顔なそう、先日まで生田斗真を推していた私、か、短大時代のサークル仲間のイケ〇さん、雰囲気ある

てわけで、今生、実写化はノルマなようで、芸能界ものティーンエイジ ドラマ、

メインの役者が出揃ったなら 見ものである🔦

チーム未央…一哉を筆頭に 可児収、しゅうじ、大友くんだっけ?(花より男子の美作があるみたい花男チーム似てるみたい)よいチームで、憧れた

再現なるか、期待いいな😇

追加
吉住渉「君しかいらない」全2巻 も推し🌷
ヒロインの朱音あかねは16で教師と結婚、すぐ離婚、キャラ変

 もともと栗色のロングウェーブ、それがかわゆい🤗🥰憧れ~

も離婚してボブにしてからキャラ変
もスタイル良し、美人で目を惹く

ファッションをマネしたいときあり、冒頭カラーの朱音を20代後半あたりにコーデしたことある

オレンジ色のスウェット 地ワンピースに白のパーカー、白のミニリュック、スニーカー👟スタイル

も、スタイルいまいちな私、朱音みたくまとまらなかった🥲🙄

とときくんと結ばれ、、、?😀😇👭

以上、おわり🌷