◦。◦☆◦。◦♡☆

貼っておきたいことを貼り付けておく

すべてに気を遣って言えないようなことを

見るあなたが誤解しても

これを私の今生の記録とす📃💐


2022年10月

あなたの成功を嬉しく思います


🌹『ノンタイトル』を歌う優里くんへ 

優里ちゃんねる内で優里くん本人が歌う動画に直接貼りたかったコメントを、とある方のチャンネル に出しておいた

◦。◦☆。◦◦

「夢が叶ったんだね、おめでとう」🌠🌌

永年の夢を叶えたことを知ったとき、テレコパスとのちにライブ配信でもひとりごとのようにつぶやいた


2022/12/09

『あいつ信じられない。こんな天才がこの世にいるのか、』!『あんな逸材~天と地がひっくり返る』!

誰も動画内で言わないから自分で言うのいいね、あなたならそれもふさわしい
私の人生で一度で耳を惹いた男性ソロボーカリストはEXILEのATSUSHI…から20年もの間出ませんでした
それを待つのは長く…過酷な日々でした
(上手い人は多くいるけれど🌹)
彼らが言ったように“「天地」をひっくり返せるパワー”を秘めた歌唄いを苦労の末に、世の終わりに見ることができました🔥🕊❇
現世もまだ続いていきますが、太陽が沈みまた昇っていく時代の回円に、衆生を率いるにふさわしいリーダーシップを私たちは目撃しています🌞🌌
間もなく、あなたと当麻の苦労が幸福に結び、実りますように🌷🍏


追加

『検証できないことはいくらでも言えるな』のゲンタ氏のツッコミ面白い🎶
スピッツ楓のエレキバージョン、フルで聴きたいくらい良かったです👼🤓
エレキギター🎸半年後に弾き語りはいるため購入必須なのですが未体験なためアンプ必須と見て助かります🎊
私の宿命は歌もステージングも楽器もダンスもパフォーマンスも即興アドリブタイプがノルマ
それは人生の終わり、シワと白髪が入る頃にアコースティックギターから始まります


返信追加

私は俗に言う何かを待っていました、あなたが世に出るのをです
私の歌手人生はそれなしに入れません
コメントを打つ今、背景に係るは中島みゆき『明日なき我等』衆生(しゅじょう)と人ゴミと渦巻く逆波に🌀🌁
松任谷由実「時空のダンス」🔥🌊💫がはまります


返信追加補足

さらに私は若返ることを宿命とされています
出来ない場合、この道は無いでしょう
紅白歌合戦であなた方とハイタッチすることも


ラブえー



2024年4月優里ちゃんねるへのコメント

おっさん、おじさん、おば様他、太古の生物名で、こなれ感なんかはその生物の特徴だしですね👵💓

私が20代30代で見た30代後半のmen'sは一般も芸能も光ってたなぁ❇とても素敵で憧れました😊この人達の下で働きたいと心底思ったものです😢✴

優里ちゃんねるの方々はそれに近いです😂🤭🍡🙄🫁💓


2023/06/15、へのコメント

独学と聞いてびっくり😮!単独首位の歌唱・技術力じゃありませんか😎私もあなたと同じ中3のとき初めて歌が上手いと友達に言われ20代で大手の養成所を2校、30代で声楽を2校、アコースティックギターを通信教育で受講してみたけれど、40代を過ぎた今、歌手になれる見込みは到底ありません。何度見ても楽譜をこなせず楽器も手につかず人生に余裕がなく、知能が低いためと今では知らされました。

それでも世の治安が悪い遠因な負の連鎖をどこまで解決できるか路上アートで見ないわけにもいかず、まもなく歌手7年、パフォーマンス11年と指令された路上生活がスタートしようとしています。今改めて脅威を覚えるのは歌うために恋愛経験がいかに重要かということ、歌うために必要な体験をさせてくれる相手がどうしても必要なことを今さら知能(天界みたいな意味)から聞いて途方にくれる毎日です。それ以外で出来ること全部を体験するのに10倍はかかるそう、だから私は成功できなかったみたいです。世に出た優れた歌手はその体験を達するために重要な相手に恵まれたからと思えます。それでもそれが出来ない私は他のことで、残りの人生でなんとか来世へシフトするための足がかりを作らなければなりません。楽譜をくまなく見るために体調崩すのを覚悟して、残りわずかな期間、調整を試みます。

天の指令で仙台駅東口から始まる予定の私の地図は…実は限りなくハードのようです。仙台駅周辺は路上ライブ全面禁止と知り、管轄の警察に路上許可申請と手数料を払ってもペデストリアンデッキでは歌えないとかetc.ネット上で複数祓われた人の動画を確認しました、数十年もの長きに渡り芸術の分野で展開が遅れている仙台、どう打って出るかライブの仕方を画策中。私の場合、歌手デビュー目的ではなく次の人生を始めるためのカルマ外しのみです。この休息のない人生に終止符を…⛅

あなたが難獄の果てに自力で道を切り拓き、トップ首位の位置でここにあることを賛辞しつつ..おやすみ🥱😴❇🌌🌏✴・



、🐈‍⬛✴💓あて、