「星の瞳のシルエット」あのシーンをもう一度パロディー👐🤗💓

大切なシリウスの星のカケラを失くし落ち込む香澄のために親友たちが催したお茶会で

私の好きなアップルティー、シフォンケーキ、チョコチップクッキー、

私の好きなかすみ草💐

私の好きなレコード💽

(うろ覚え)

現世自分バージョン🥰

私の好きなアップルパイ、ラングドシャクッキー、カフェモカ、

もしくは

私の好きなショコラ・ラテ、ロイヤルミルクティー、私が焼いたスコーン、私が焼いたブラウニー

(もてなしじゃないのかって?)

カラーでもガーベラでもマーガレットでも華美た薔薇でもなく🌹

春に咲く幸福の黄色い花🌻

(…レコードとCDは語呂がハマらないから省略)🤭💨

end