卒業式シーズンを前に、別れに友達に贈りたい 私が好きな楽曲を一覧にしてみます口笛悲しい愛スター


ウインクガーベラYesterday&Tomorrow、Do As Infinity

』愛しい友よ 力無くしても 駆け抜けよう

こんな時代を 愛する人よ やがて互いに この街に永遠を咲かそう『


💖✴✨Ivy 浜崎あゆみ


』今日懐かしいあの子を見かけたよ

自分だけの道を見つけて進んでた
遠ざかる背中に精一杯のエールを
送っていたよ見えなくなるまで

自分自身さえ幸せに出来ずに
一体誰を幸せに出来ると言うのか
隣で同じ方向見つめてる
君と掲げたこの愛に胸を張っている

あぁ僕たちはこの限りある時間に
ほんの一瞬さえもう後悔したくない
あぁ長いとは言えない人生の中で
どれだけ心の底から笑えたかどうかだよ

最後は君の笑顔が見たいから『



飛び出すハート奏(かなで)、スキマスイッチ

「君が大人になってくその季節が悲しい歌で溢れないように」


👼フレンズ 、大塚愛

「遠くまで歩いてみた 何も持たずに歩いた 君に会ったあの日のことは今でも宝物」


💖Friends 、shela

「Thank you my friends 君が私の手のひらに書いた字 今も Thank you my friends つらいときはいつも握りしめた」⭐🥺💛🐺⭐


ウインクYou are the one 、西野カナ

「You are the one もし生まれ変わっても君に出会いたい あの日と同じ気持ちでもう一度my love 会えますように また笑って欲しいから変わらないで欲しいから…」


花My place 、西野カナ

「いつまでもいつまでも心の中で忘れない帰りたい場所があるから まだ慣れない街でも 星が見えなくても いつも負けないでいられたの」


『これからもこの先も変わらないでいて』キラキラ


星My  Home Town、Every Little Thingオエー

「人は皆 変わると言うけれどそんなことないよね 思い出の詰まったあの場所にまた集まりたいね」


♡補足☆

『巣立ちのうた』

花の色、雲の影、なつかしいあの思い出…

(小学校卒業式で歌い、好きな曲でした。中学年の時は先輩たちが歌うのを聞き、憧れた1曲でした。)


『別れ』

さらばさらば我が友 しばしの別れぞ今は‥・

(アニメ世界名作劇場「トラップ一家物語で、母国を去りアメリカに亡命するトラップファミリーが船上で歌う曲」)


引用しました。


ご卒業おめでとうございます悲しい花束赤薔薇しし座