こんなこと書いて良いか不明も掘り下げたい私

(どこかに書いたかもだけど、アプリあんまり多くあるでわからんくなる)

に、AIが教えてくれたことは

家庭科で制作したクッキー🍪足もとに散らばって、そのお詫びにカイくんが琴ちゃんにくれたクッキー

は、どこのメーカーの味?一と声

ブルボンスター電球

ひらめき!?え”~
(食べ飽きた~不安キューン)けど、まぁいいか(笑´∀)

ロッテもあるって、
森永はないらしい

へぇ~、森永のムーンライトのイメージはあるよね

あの見た目、厚み、初めて食べたとき依存起こして、今は食べ過ぎて飽きちまってもったいない

ロッテはクッキー出してたっけ?
探してみよ~っと

自己イメージでカイくんのクッキーはやはり

ナビスコのラングドシャクッキー🍪よ

今は社名はヤマザキビスケットかなYBC

スーパーではもう長いこと見かけないけど、ネットで購入できそうで期待☆ニコニコよだれ飛び出すハート

東日本から撤去した明治のカールもネットで買えるみたいよ

私の人生ではじめて🔰夢中になったスナックって言ったらカールのチーズ味

大人になってからも🏡で見かけると嬉しくなった、あれは何だろう、カルマの法則、ようよ

あとはわたしが作ったクッキーはぜんぶ 海のクッキーでいいんじゃねぇかって、ダメ出しあり

はぁすんません?(´ヘ`;)

いつネット注文してい~い?むかつき