『星屑セレナーデ』が近年連載されていたようで、 現在進行形で読んでいる


あの”250万乙女の恋の教科書(バイブル)”と呼ばれた「星の瞳のシルエット」の


ヒロインの運命の相手、アラフォー久住くんが大学教授🎓


香澄ちゃんは登場するかしら?と期待しながら読んでいくと


香澄の親友の沙樹が登場


司と沙樹の子が物語の核にいて、2人を割ったキャラのような面白い子コージ


2巻の終わりに、

20年後の今も?慌てて駆けている香澄ちゃん?

らしき女性が登場


まぁ~


香澄さんたら、あいかわらず素敵ね~


久住くんとはあのあと、

天文の勉学のため海外行きで離ればなれになったようだと、


別の続編のあらすじで見た、エンゲージⅢあたりに書いてある?


まだ7、8歳の私が心ときめかせて見守った高校生のお姉さんの純愛と青春


香澄ちゃんはどことなく自分に似ているかしら?

幼なじみのゆうちゃんに似てるかしら?


香澄の親友のひとり真理子は、

私の親友の真代ちゃんぽいくるくるの巻き髪、私と好きな人がかぶる…不安etc


親友も幼なじみもおませで知らないとこで恋愛してた、


私は何もできなかった


好きな人より友情を選ぶって、

あ○ちゃんなんかはいい子ぶってるって言うかもしれないけど、


香澄の影響を受けた気しないでもないの


たかだか11,2歳、


たかが13,4歳くらいの私に何が出来たろう


‥”(☆


“42歳”の久住くん


私はそれも越した


まさかの同世代になったのね、憧れのお兄さんたち


ときめきトゥナイトも今、連載を再会していて、


あの蘭世や真壁くんと同世代になったのよ


 時の流れ🌟を感じる…🌠

年月(とき)は過ぎたんだなと思う


遠距離恋愛の香澄ちゃんの大学時代、


彼が通う仙台はすぐそこだよ


桜を見上げながら寂し気に手紙を書き送る表情が印象に残る『ENGAGE』番外編


(携帯電話が出る前の時代設定のためかしら?)


互いを『かすみ』 「さとし」って呼びあってて、、大人で素敵で憧れた🥰


私もそう呼ばれたかった


その後二人はどうなった?


それは次巻で読めるかも?展開が待ちきれないわね~💍✨