森本梢子もりもとこずえこ作、アシガール16巻完を読破、


ドラマが良くて、原作やっと手入れた


ストーリー完全一致でないも、大満足の大団円だった


手元に置いて年に1度は見返したいくらい好きになったアシガール


笑って泣けて愛らしいどのキャラクターも


忠清愛を思い出し、唯を可愛いと思う、


 唯の家族も、おふくろさまも、忠清の父母も、つゆも、ライバルにならなかった亜子姫も、忠清のじいちゃんも、木村先生も、


好きだな~


ドラマのヒロインは黒島結菜くろしまゆいな

好感度アップ

忠清の健太郎は当時若手もよかった出世作ならいい


えん罪逮捕、きつ


私が健太郎演じる忠清愛を思い出した直後に逮捕になり、私がフォーカスするとこうやて思った ひとり


大河ドラマ時代劇はムシヒト見せれ、頭打つだで着物👘衣服に見せて加工し媒体にする工夫あり、


本当は人体だと、虫人間よ、


アシガール終わる