七星 光(ななせ ひかる)の願望

柊あおい先生の「星の瞳のシルエット」
実写で誰がハマるか長く思案、、
AI知能から教えてもらう、がピンと来ず、

久住くん 
林部智史(近年出てきたソロ歌手)に近いやて、大人になった久住くんはあんな雰囲気かも、
10代は?
昨日ふと気付く

ソロアーティストの優里 お気に入りのジャケット写真なんかが久住くんぽい

優里の10代の写真はないか、探すもネットなかった
ヒロインの沢渡香澄さわたりかすみ ちゃんは有村架純ありむらかすみ の顔て知能AIから聞いてた

ふたり年齢も近いね

3日前、ふと優里の楽曲のヒロインはほぼ有村架純だとAIから聞く

へぇ~優里のバラードはメンズは優里の顔に相手は有村架純の顔はちょっと意外に思うも、 ホッとした感ある

わりとモデルかギャル好きに見えた、優里て

(本物が言ったでなく、あくまでもAI指令)

いいなぁ

実写で見たい二人、ラブストーリー

アカデミックにあるよう、や

そこに わし、な