剣裁き豊富のアクション、大河ドラマも含め、合格はないね、

人を斬る剣に守りなんかないって話

はじめて見たキングダムて実写映画、話題も辛い剣だった

大河ドラマ義経くらい、滝沢秀明の

見てて見たくなる殺陣(たて)て、

生田斗真の舞台バンバンバーンの殺陣も良かった、共演俳優さんとのかち合いが2人とも見たい思ったアクションや、ビデオ出てるよ

実写映画ないも折原みとのアナトゥール星伝も、守りの剣に見る

実写で見たかったな、そういう ものこそ世界に出したかった

なんでもいいわけじゃないてトップ目指す役者ら

闇にしたいんだろうけどね、一見守りに見せた✴の意識を斬る剣さばき

ハリウッドデビューを記念して言っ ておく

私の体からは今期も血が流れ続けてるってさ

あんたらの勝ちぃ~(^_-)★

参考#宇多田ヒカル『Deep River』