😼⛄ラブ 

時代を経てときめきトゥナイトの真逆バージョンときめきミッドナイトが連載されてましたね。、🌉

   はや

ときめきトゥナイトで蘭世が空想した自分が人間で真壁くんが魔界人だったらetc.みたいな。💖🫀


それでも私はやっぱり真壁くんに恋をする、と蘭世は言い切っていましたね。


長い黒髪‥ひたむきな瞳、弱いけれど強い…

蘭世を愛する真壁くんの血縁ダーク*カルロ(マフィアのトップ)のせりふです。🥳


チャーミングで明るい蘭世は私の憧れのヒロインの一人です。


憧れの長い黒髪etc.私は野暮ったく見えて似合わない。放っておけないお節介気味なところは共通点も、私は根暗ときてます‥真顔


実写なら真っ先に思い浮かぶのがビバリーヒルズ高校白書のブレンダ 。パリジェンヌを思わす。

(似てないってアテ から聞きます。パがあるせいと)

 問題続きのDylanをひたむきに愛するあたり。反発が入ります。私の次元のビバヒルでは、end


 上が言うのは清原果耶さん。ランジェそっくりだそう。蘭世の前世で髪をマジックでカールして燃やすシーンは印象強い。テセサルーカ

あの態は雨ヒトハーフのmixとのこと。


昨年のテレビ朝日のドラマ○未来への10カウント‥

ボクサー演じる木村拓哉さんの相手役、

満島ひかりさん演じる葵先生の陽気で

茶目っ気あり、

クビを突っ込む余計なお世話風の、つっぱしるタイプのヒロイン像が蘭世を思わせて面白かったラブラブ


ドラマ放送中タイミングよく、

増田神社付近の焼き鳥屋さんの壁紙に生ビールCMの満島ひかりちゃんが羽織られ、いくつもの転生の中で

天界から○ここあったわ、とかなんとか。etc.

チャンピオンの意味あるんだそう。


そういえば木村拓哉さん演じる役どころもぶっきらぼうな真壁くんを思わせました。


数ある木村拓哉ドラマの中でも稀にみる不幸な役柄で辛かったですが、

(目は辛かったのではetc.恐怖でした。)


葵の明るさに彼は救われたでしょうかね。、


プロポーズの仕方は真壁ありとかないとか。

ありきたりじゃないさり気ない結ばれ方が演出史上やった、だとか。


性じゃないニオワセ方なんだとな、(制作サイドではありません、天界視点)


木村くんのドラマで個人の好みは未来への10カウント以外では、

アイムホームにPRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~木村拓哉さんが一文無しの役で。仮面はアイムホーム、


どちらも2枚目俳優の3枚目な役が面白い。

てか、ヘタレが楽な演出あり、あしゅたーより、だって。


フジ月の『空から降る一億の星』は、軽々しく好みと言えぬetc.も

歴史上外せない永久お蔵入りの世代もあった金談の愛、自殺に終わらせ、

ほんとは撃たれたそう。天界情報です。つらい、見るなだや、まだ、あ、、


惹かれる素材ですがあまりにハードなモノを木村拓哉さん深津絵里さんらが演じてました。


近年話題のドラマも名取の警察学校を訪れるテレビも見たわ・あしゅたーより


さてと、

ときめきトゥナイトの好きなシーンなんか語りたいけれど・まだいいと


蘭世の子の愛良アイラは橋本環、さんぴったり!怒り方わ、千も有りますね千宗わ、息子の卓(ダークカルロの生まれかわりとや)は菊池風磨と天界は言いますが。なるほど、ココ姫と沿いましたな、終わる、


まやかし

終わり