アイカツフレンズ新弾~ | アイカツ&プリパラ&ヲタブログ

アイカツ&プリパラ&ヲタブログ

主に、アイカツ&プリパラの活動日記になります。

珍しく早めの更新です!
こんにちは爆笑

アイカツフレンズ新弾始まりましたね✨
ドキドキの新弾…カタ:( ;´꒳`;):カタの新弾(笑)

結果↓
……ガーン
……………Σ(●д●)

やり過ぎた←アホ爆笑
ミュージアムは、まだまだですが💦
ミュージアム以外は後11枚…
初日のみの結果ですチュー

諭吉は軽く旅立ちましたが、まぁまぁな排出でした。ルーレットも5セット当たりました。

で、昨日からハマってるこれ↓
なんちゃってアイフレキャラです口笛

皆さんは、排出どうでしたか?