ヾ❤️(@゜▽゜@)❤️ノ | アイカツ&プリパラ&ヲタブログ

アイカツ&プリパラ&ヲタブログ

主に、アイカツ&プリパラの活動日記になります。

はい、月1更新になりつつある
ひかるです。

皆さんゴールデンウィークはどうでしたか?
私はプリパラ&プリチャンの映画に行ったくらいですチュー

映画と言えばですねプリパラのマイキャラ映画デビューの結果を見に行くためだけに行きました😁
結果は………↓
コーデは違いますが、妹マイキャラがランウェイに参加する事が出来ました。
良い記念になりました💞

アイカツフレンズはマイキャラ2人になってます↓
フレンズにハマりまして、プリチャンはゆるチャンになりました。

また、交換募集予定です( ・ㅂ・)و ̑̑
条件が合いました際は宜しくお願いします☺