ここ数ヶ月は夫の行動を記録してます。

すぐ忘れてしまうので汗



あんなウキウキデートブログを投稿して私にバレたのに、まだブログやってる…。

そして、また匂わせてる。



どういう心理?



女の後ろ姿とか、ぼかしつつ小さく載せるんですよ!



私に突っ込まれることよりも、読者に彼女がいる自分をアピールしたくて仕方ないのかな?謎。

いい年したオッサンが。




で、まだ女と2人ででかけてるよね?


と追求すると


2人じゃないっ!と言い張る。



2人である証拠はあるのですが、今後隠されると困るので黙ってます。


もう、かれこれ3月末からの週末は、ほぼ全てその女と一緒。

ブログと照らし合わせると大体行動が分かる。



受験生の息子もいるのに、一体何を考えているんだか…。



因みに、スマホはまだ見ていません。

見たら一発で色々分かると思いますが。


少し前までその辺に放置していたスマホを、最近は風呂に入る間、自分の部屋に持って行き更に隠してます。


典型的かっ!


あからさますぎて笑えます。


なのに、すっとぼけて普通の生活してる。


自分を好いてくれる人ができて、嬉しくてたまらないのでしょう。


きっと、大見栄を張って出来る社長を演じてるのかもね。


女の方も、毎週出かけて御馳走してもらって良いとこ取りしてるだけだからね。

そりゃ楽しいでしょう。




現実は、負債抱えて毎月支払いに追われる自営業者。もうずーっとです。

私のブログを遡っていただけたら分かるはず。

そんな経営の苦労をさせられてきて、愛情なんかなくなるし、優しくもできなくなります。



将来、二人で返済頑張っていけば?と思います。