4月、夫の怪しい行動が続き、しばらく泳いでもらおうと思ってたのですが我慢できなくなりました。(堪え性がない私…



私が「GWに家族で行きたいなー」と言っていた場所へ女と先にちゃっかり出かけてたのです!



2人で出かけた証拠を発見し、黙っていられなくなり、


「私が行きたいって言ってたのに、行っちゃったんだね!女と2人で


と言ったら


「え?知ってるの?でも、2人じゃない!3人だよ!」


と慌てふためいて言い訳してきました。


更に

「その人とはそういう関係じゃない。向こうだって奥さんに挨拶したいと言ってるんだから。今度連れてこようか?」

と訳のわからないことを言い出したので、私もカチンときて


「こっちは、ウキウキのデートブログ見てんの!全部分かってるの!もうスクショしてるから消しても無駄。思いっきり下心アリじゃん」


と言ったら、ものすごいマシンガントークで息子の話とか話題変えてきてビックリしましたびっくり

私に問い詰める隙を与えない作戦、もしくは話噛み合わせない作戦?


おかけで、私も話を続ける気持ちが失せ、そこで一旦話は終了。


でも、一度問い詰めれば、しばらく怪しい行動は慎むと思ったんです!



が、



夫、その後は「ひとりで山に行く」と言いながら、やはり女と2人で出かけています。


全然反省してねぇーーー!


夫は、私を騙せていると思っているのか、開き直っているのか知りませんが、明らかに誰かに撮ってもらった自分の姿をブログにアップしてるし、矛盾するやり取りが色々。



ナメられてるなー。私。



自分は不倫しておきながら、平然と私の作ったご飯を食べて、洗濯してもらって、偉そうに仕事の指図して図々しいにもほどがあるだろムキー



夫が抜けているので、相手のフルネームも分かりました。が、まだまだ慰謝料請求できるほどの証拠ではないので、自ら尻尾を出すのを待ちます。