ブログ、しばらく放置しておりました。


会社の経営状況は変わらず…というか悪化。負債ばかり増える。冗談抜きで、マジで潰れる5秒前です。


というのも、物価も上がって大変な中、ADHD全開の夫(社長)が相変わらずミスしてばっかだから。アポも忘れてすっぽかす。

更に無計画に車を乗り替え。


仕事はあっても利益がない。

利益がないならまだしも赤字の現場も多々あり。

それを指摘すると逆ギレ。

ミスしても謝らず逆ギレ。



でもって、趣味の登山に出かける回数も半端ない。平日だろうが私に仕事を押し付けて平気で休む!



旦那がブログを書いているのを知っている私。



全く興味がないので、全く見る気がなかったのに、虫の知らせというべきか、何気なく見てしまったんです…。


そしたら、



女と2人で出かけてやがる!



山行ってたんじゃなかったガーン


平気でデートの様子&女の写真載せちゃってるよーーー!

(ぼかしてるけど)

相手を載せるってどういう心境?

相当浮かれちゃってるわー笑い泣き



家族そっちのけで綺麗な景色見て、美味しそうなもん食べに行ってるよー!



まあいいです。



とうの昔に愛情なんてないし。

家族らしいことも何ひとつしてないしね。



ただただ、これだけ会社の経営が大変で苦労をかけられているのに、好き放題やっているのが気に入らない!

私に仕事を押し付けて、女と遊んでたかと思うと腹立つーーー!


相手からも、社長だしお金持ってそう♪くらいに思われてるんだろうなぁ。

あの見栄っ張り、気前よく何でも奢っているに違いないけど、実際は借金まみれのモラハラクソ野郎だからね。


良いとこ外面だーけー


とりあえず、ブログはプリントアウトしておきました。

でも、これだけじゃ不貞の証拠にはならないだろうし、ただの知人だとか言い張るだろうから、しばらく泳いでもらうことにします。