夫と普通に会話がしたいのに成り立たない。


ちょっと聞きたいことがあって話しかけると、いきなり喧嘩腰で


「は?そんなのあたりめーじゃん」とか、


「いちいち聞かないで自分で調べてくれよ」とか、


ものすごく嫌な気持ちになることが多い。



あぁぁぁー、聞いて損した!って激しく後悔する。

そして、その後話す気が失せ会話終了。

キャッチボール不可。



もう、面倒くさいから話しかけなくていいやって思い、最近は会話だいぶ少なめ。


だけど、一緒に仕事をしてるから全く会話しない訳にいかず…。

 

ほんっとに一緒に仕事するのが嫌で。

特に、現場仕事の手伝いとか理不尽にキレられること多すぎ。

言い方ってもんがあんだろ!





そのくせ、周囲には良い人ぶってて超ムカつくムキームキームキー


毎週、趣味の集まり出かけてブログにあげて(密かに見ている笑)



楽しかったですねー♪


皆さんありがとう♪



って別人格か!






昨日は、中学校に入学した息子の初登校で。


4キロ弱の道のりを一人で自転車で行く訳です。


発達障害があって、自転車に乗れるようになったのだって高学年になってからなんです。



無事帰ってくるか心配で、ソワソワしてる私のそばで、平気で缶ビール2,3本空けウイスキーまで飲んでる。



もし、何かあったら迎えに行けないじゃん。



自分のことしか考えてないから、どうでも良いんだろうな。



はぁ。辛。




でも、理不尽にキレたり悪態ついて人を嫌な気持ちにさせたら、いずれ自分に返ってくるはず。



と私は思っているので大丈夫!

明日も頑張ろ。