小学校の卒業式を終えて数日後。



息子宛に手紙が届きましたー。



差出人は、異動してしまった4年生の時の支援級の担任の先生!



この時の↓


しかも、関東の片田舎の我が家から程遠い近畿地方の住所びっくり



嬉しーいっ!



1年間だけの担任だったのに、覚えていてくれたんだなーって思ってひとりでウルウルしてしまった悲しい

そうそう、あの後から初の全国一斉休校が始まりコロナ禍になってしまったんだ。

だから、その先生とは遠足とかお楽しみ会でのお菓子づくりとか色々な思い出ができたんだよね。





早速、息子に返事を書かせよう!



が、



何を書けばいいか分からないという息子。



「手紙もらってどう思った?」


「うーん、まあ普通」


「先生との思い出、何かない?」


「特にないかな」



何?この温度差笑い泣き



感情に乏しいASDだからなんでしょうか。



母は悲しいです。



息子の分まで心を込めて返事を書きたいと思いますショボーン