昨日の夜、餃子を焼いていたら…。


突然の爆発音


何事?と思って見るとガラスの蓋が粉々えーん





餃子台無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしていっぱい作った隣の豚汁も破片が飛び散っていたら大変だからと廃棄笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私の苦労水の泡だよ…。

せめて豚汁に蓋しておけば良かったー。


もう何がショックって、蓋が割れたことよりも、晩御飯のおかずが急に二品も無くなったことがショック!


結局、副菜の和え物と納豆など朝食のような夕食と相成りました。エーン(T_T)










久々の投稿になってしまいましたが、家業の方は相変わらずの超低空飛行です。

支援金など、申請できるものは全てして何とかやっている状況。

相変わらずの超薄利。

で、それを指摘すると超不機嫌になる夫。

疲れるなぁ〜。