昨日、無事に退院いたしました。



主治医の先生には、あと数日は抗生剤の点滴をしておきたいところと言われたのですが、ここで退院しておかないと、連休に入ってしまって連休明けまで退院できなくなってしまうので、息子が可哀想で。



あと腕の点滴がもう痛くて限界で、これ以上刺すとこないし無理と思ってしまって笑い泣き



連休明けすぐの外来受診と、毎日の服薬を条件に退院を認めてもらいました。





夫に迎えにきてもらい、10日ぶりに家に帰りました!



息子、奇声を発しながら庭を走り回って出迎えてくれました笑笑



義母も布団を干しておいてくれたり、お蕎麦を茹でてくれたり、本当に色々してもらって感謝です。



まだお腹の痛みは残っていて、不安もあるのですが、ゆっくり休み休み家事などやっていきたいと思います。