3年前、息子がとってきた金魚2匹。
今まで、ちゃんとお世話しててもすぐ死んでしまったりしてたけど、今回はすくすく元気に育っています爆笑
以前、夫に水槽の掃除を頼んだら、掃除せずに新しい水槽を買ってこられたことが2回あるので、もう絶対に頼まないと心に決め、ひとりでお世話をしていますニヤニヤ
生き物、そんなに好きじゃないけど、段々と愛着が湧いてきました。







飼い始めたばかりの頃↓


















昨年↓













一匹、突然色が抜け始め、慌てて「赤色鮮やか」とかパッケージに書いている餌をあげたりしていたのですが、その甲斐もなく…






現在↓





 













真っ白になってしまいましたー(ToT)

でも、弱っている感じもなく、とっても元気に泳ぎ回っててるんです。
大きさも飼い始めた頃の3倍位になり、10センチ越えです!
検索してみると、結構あることの様ですが理由はよく分かりませんでした。



まあ、紅白になって縁起がいいってことにしよう!