先日請け負った仕事が、なんと息子の同級生のお宅でした滝汗滝汗滝汗


小学校の近くのお宅だったので、もしかしたら小学生のお子さんがいるかもなーとは思ったけど、まさか同級生とは!

今は違うクラスで接点はあまりないようだけど、何か不手際でもあったら今後の関係とかに色々響くのではないかと気が気じゃなく…。



何せうちには壊す男がいるのでチーン



ひとまず無事に終わったのでホッとしたけど、お家の中の工事だったので、私も片付けなどで何度も出入り。


正直、私がお客様の立場だったら、そんなに親しくもない子供の同級生の親に家の中を見られるって嫌だなーと思い、あまりキョロキョロせずサッサと仕事を済ませるよう心がけたけど、とても気疲れしましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、感じのいい気さくな奥様で良かった!


昨日、学校行事でお見かけしたので声をかけたら、
「とてもよくやって頂きありがとうございました!」
と言って頂けましたニコニコ



あーーー、ホッとしたーーー!
お客様との打ち合わせや段取りは全て夫なので、そこは夫に感謝。
トラブルなく済んで良かったーデレデレ