片頭痛に20年前から悩まされている私ですが

 

最近の寒さはとくにアラフォーの身体にはしんどくて魂が抜ける

 

手足が冷え~ちょっと不満猫背になり~首が固まり~頭痛が続く~運動不足になり~免疫低下不安~ふりだしに戻る不安

 

と悪循環です悲しい

 

というわけで頭痛薬が病院で貰える数では足りずにコソコソ病院変えてダブルで貰っていたのですが、予防

 

三社参りのおみくじも悪かったし、このままではいかん泣き笑い

 

体質改善してマイナス思考もやめて今年こそは変わりたいびっくりマークと思い(今年も)

 

漢方薬を処方してくれる病院に相談に行ってきました指差し

 

親切な先生でしっかり話を聞いてくれて、手も握って冷えの状態を確認してくれました目がハート


夫とも5年位手とかつないでないのでドキドキしたことは内緒です🤫

 

40過ぎなので色々あってももう歳だからしかたないか~と思いがちですが

 

こんなしょっぼい私の体でも、もうそれ一体しかありませんガーンガーン

 

1億だしてもナナオの体もマオちゃんの体も手に入りません真顔あと何十年もこの身体とこのノミの心臓で生きていくしかありませんガーン


わかっちゃいたけど衝撃の事実🫨


身体を温める漢方薬を出してもらったので、少しでも頭痛の頻度が下がるといいな看板持ち


そして体温上がりひらめき〜免疫力上がり〜キメてる元気になり〜ヤル気スイッチ🔛〜サボってるマラソン再開〜自己肯定感アップ〜今年こそプラス思考にニコニコ飛び出すハート


 先生でも誰でも自分の事をしっかり考えてくれることがなかなかないので嬉しゅうございました目がハート