またまたテニスのお話ですニコニコ


この前息子のテニスでポイントとっては取り返されるの繰り返しでタイブレまでいきました不安


そこまでもつれ込むってことはもう、実力的にはどっちが勝っても負けても不思議ではないので、そうなるともう、メンタル勝負ですよね泣き笑い泣き笑い


そしてうちの子、タイブレまでいったことは何度もあるのに、一度も勝ったことがないんです泣き笑いもちろん息子もそれは解ってるので、タイブレになった瞬間、がっくり肩を落としてもう負けたような雰囲気不安不安不安


ここから頑張れるのかえーんと思いましたが、お相手選手もやっぱり一球一球緊張が伝わるショットで、競りまくった結果どうにか勝つことができました爆笑


初めてタイブレで勝つことができたので、少しは自信がついたかな⁉️弱気な息子のメンタルも、少しは強くなっていってるといいな指差し飛び出すハート