カナヘビのエサに困ってるって以前書いたんですけど、今朝ジョギングしてて、落ちてるドングリを見た瞬間思い出したんですあんぐりびっくりマーク


息子ちゃんがかわいいかわいい幼稚園児の頃、大量のドングリを引き出しに入れてたら、ドングリ虫が机から大量発生したことを不安不安不安


私の中の本当にあった怖い話として、記憶の底に封印していたのですが、これは使える指差しキューン


と思い




拾ってきてみました。ドングリを1人せっせと拾うアラフォーです知らんぷり中にはあの時のドングリ虫がいるはずキメてる

ドングリを割って中でスヤスヤしてるところを申し訳ないけどうちのカナちゃんのエサに‥

と企んでたのですが、割ってみると、まだめちゃくちゃ小さい赤ちゃんドングリ虫でした泣き笑い



一応あげてみようとしたらカナヘビのカゴの中に落としてしまい土の中へひらめきカナヘビもよくわかってない様子無気力大きくなってでてきてね真顔


というわけで


ドングリ虫エサ作戦失敗泣き笑い泣き笑い