またまたジュニアテニスのお話です口笛

 

ドロー運ってありますよね⁉️あんぐり

 

いや、もちろん準決勝、決勝と進んでいけないのは実力なんですびっくりマーク真顔それはもう、ほんとに、まことの話そーなんですびっくりマーク真顔

 

そこにはなんの言い訳もできないんです真顔真顔

 

でもっびっくりマークでもですよっびっくりマークびっくりマーク

 

なぜか相手に何度もデホされる子とか、ここの枠当たりやーんびっくりマークびっくりマーク

 

とかって、どーーしても、ありますよね⁉️泣き笑い泣き笑い

 

で、シードの枠になんかに入った日にはその一年ツライドローですよね泣き笑い泣き笑い

 

そんなとこに入っちゃうのは今まで結果出してないからじゃい物申す

とコーチにごもっともな正論で怒られそうですがよだれ

 

まあ色々言い訳しておりますが、結果を出してないからドローもすこぶる悪いっちゅう話でした煽り

 

このドローを抜け出すにはどこかでシードを敗るか、よっぽどのことがないと、なかなか勝ち進めないドローなんだな〜オエーオエーオエー

 

でもっ諦めずに今日も頑張るマイサンに、ラッキードローふってこないかな〜ニコニコ飛び出すハート

 

もはや努力を諦め神頼みw泣き笑い