彼と出会ってから

ツインソウルについて書いてあるブログを
見あさるようになり

たどりついたのが

ツインソウルのお2人のブログカナヘイハート
primariaさんのブログ
ナグさんのブログ

なんか文章よんでて
本ものだーお願い
って感じがした(ナニサマ笑)

読んでて
もやもやとか違和感を感じないブログが
初めてだったからカナヘイきらきら


私に必要なことが書かれてるってゆうのかな?
すっごいじーんとくるカナヘイきらきら

それにツインソウルの
お2人で活動されてるのって

すごい説得力あるしカナヘイきらきら



心がえぐれそうで苦しい時
どれだけ励まされたか

ブログとゆう支えがなかったら
とっくに心折れてたよ

ストーカー並にブログ見てたとびだすピスケ1


そんなお2人のツインソウルセッション
受けましたーカナヘイきらきら

最短でお願いします!とかゆって

申し込んでからも
あがったりさがったり

さっきまで笑ってたのに
突然
さみしい

って涙とまらんくなったり

こんな辛いの1人じゃ無理えーん

経験者のお話しほど心強いものはないよ!



しかし電話めっちゃ緊張するあせる

初め自分が何しゃべってるか
自分でもわからんかったけど

なぐさんが私が言いたい事をまとめて
代弁してくださって

ほんと申し訳ない笑い泣き

私のまとまらない話しを

「うんうんカナヘイきらきら」ってお2人が聞いてくれると
すごい安心感

なんか
お父さんお母さんみたいな暖かさ照れ


彼とのことや
前世のこと
いろんな話しをしていただいて
盛りだくさんで
ノート書くのひっし笑

嬉しかったなぁ

彼を好きになったのは
間違いじゃなかったってわかったからカナヘイきらきら

愛していいんだおねがいってわかったからカナヘイきらきら

1人じゃないんだカナヘイきらきら

ガイドさん
頼もしいよ~❤️


胸の苦しみ
彼を失うかもしれない不安が

前世で彼を失った痛みや
今の彼の感情を受けとってるってわかって


のたうちまわって
ひっしで消そうとしてた昨日までと違って


ちゃんと痛みと向きあえるカナヘイきらきら

あ、大丈夫なんだって思えるカナヘイきらきら

なんかつよくなれたよカナヘイハート



いくらでもかかってこいやー!


とまではいかないが笑


ほんと昨日までより すっごい楽


穏やかなキモチカナヘイきらきら



喜びに焦点をあてる
これ響いたなぁ

彼は彼のやり方で
愛情表現してくれてる

なのにわたしは不安ばっかりで

「俺にとっては優しさのつもりだったんだけど」

って彼をがっかりさせちゃったショボーン

連絡減った
なかなか会えない

言葉にはしなくても
不安なキモチが
全面にでてたガーン


変わったのは彼じゃなくて私だったんだ

ごめんねえーん


ちゃんと受けとろう彼の愛を

そして信じよ!
何があっても

2人の絆を❤️


この苦しさも
彼を愛するがゆえ

彼と出愛えたキセキゆえ

わたしめちゃくちゃ幸せだってきづいたよおねがい


セッション受けてほんとよかった~おねがい
命拾いした氣分だよ
ありがたや大泣きうさぎ


まだまだお世話になる氣マンマンだけどね❤️笑


わたしもいつか彼と一緒に
こんなことできたら幸せだなぁ

ってお2人と話して思ったなてへぺろうさぎカナヘイハート