GOJO遠征part2 | GB kids ヒカルのRC日記

GB kids ヒカルのRC日記

2024 PR RACING driver / 魁Project-Factory

昨日は再びGOJOへ!

学業と仕事の都合上、弾丸での遠征となりましたが

全日本の最終調整ということで行ってきました。


11時過ぎに現地に着きましたが

既に参加メンバーがずらずらいました😁


ファイナリストな方々、北海道な方々で

全日本みたいな空気感?でも終始穏やかでした(笑)



基本セットは前回の遠征で概ねできあがっていて

路面の状況によって変更したり

ボディやグリップ剤を試したりしてました。


夕食は牛すじカレーをいただきました😋
GOJOの方々はいつも優しいですね。
美味しかったです!ご馳走さまでした!

夜になってコースのメンテナンスが行われたあと
グリップが一気に上がり神路面に!
あっという間に操縦台が満員になりました😆

この場に紛れてセットを確認。


まとまったところで練習は終了。
全日本は2週間後開幕です。

来週はGBに行ってレースの手伝いしながら
メンテナンスをしようかと考えてます。


PR RACINGチームからは
もう一人、北海道の長山くんが参加します。

私も含め精一杯頑張りますので、
応援していただけるとありがたいです😊