2021/4/11 スピードウェイパル練習 | GB kids ヒカルのRC日記

GB kids ヒカルのRC日記

2024 PR RACING driver / 魁Project-Factory

今日はスピードウェイパルに初走行してきました。


今朝は、


もつ煮定食から(笑)



結構美味しかったです😄

隣がゆで太郎になってて隣接されているので
そばと一緒に頼むのもいいかも😏


そして到着。



今日はモデを中心に。

2WDは、フロントに谷田部タイヤ、リヤにクレイをつけました。OCK寄りにしてみました。


後から、テンドロイドを使うのもありかな~と思いました。
また今度試してみます。。。


4WDは、タイヤは2WDと同じような感じ。
スプリングを少し柔らかくして走行。

快調に走ってました!



走ってみて率直に思ったことは、

路面がカーペットになっているのですが、所々めくれて走りづらかったので、もう少し整備してほしいところはありました。。


来週はGBでタミチャレです。
一人で行く予定なのでよろしくです~。



ではでは