夕べの残りのおじやに







コチラを入れてみました‼️ヽ(*´▽)ノ♪


今なら限定
缶に付けるとビールサーバーになる❗( ☆∀☆)やつが付いてくると言われ
つい🍻買ったけど…



生ビール泡たたない…(-_-;)何度やっても無理
レバー連打出来ない( ;∀;)動かない
壊れてた‼️(T_T)


もう
自分で注いだほうが良かったかも(-_-;)
ま、所詮おまけだもんね(-_-;)でも騙された感じ(-_-;)
コレならよく買う
糖質ZEROの第3のビールにすれば良かった(-_-;)


とりあえず第3のビールと違い
甘く感じたので飲みきれず余ったビールを一応お金出したので勿体無く、何とかしたく
…(-_-;)

ビックリマーク( ☆∀☆)ヒラメイタ

おじやに投入ビックリマーク(▼∀▼)/
一応沸騰させたのでアルコールは
飛ばしはできているハズなので朝からでも大丈夫(^P^)(笑)
マァコレデヨウコトハナイハズ(笑)
せめて第3のビールじゃなく
本物のビールだからコレで
女性ホルモンは活発化はしますように(^人^)




でももう二度と物に釣られて買うのはやめよう(^_^;)))