7月4日(月)
地元・八代市Jazz Bar FIRSTにて松本圭使トリオとご一緒させて頂きました!
前日、やつしろハーモニーホールでご一緒していただいた松本圭使さんと。
ベースは熊本のベテラン古荘昇龍さん。
ドラムは同じく熊本の木村好来さん。

初顔合わせでの演奏。
昨日の編成とはまたガラリと雰囲気が変わり・・・曲もガラリと変わり^^
しっとりとご堪能いただけたのではないかと^^  

前回のFIRSTでのライブが4月1日だったので、地震以降久しぶりにお会いしたお客様が殆どでした。
北は・・・福岡(運良くお仕事で来八中^^)、宇土、南は水俣・・・から・・・お越し頂いた皆様、ありがとうございました!  
 
アンコールでは「What A Wonderful World」を。
7月4日という日に、美しい景色と笑顔が戻るのを祈りつつ。  
 
休憩中や終演後に「大丈夫でしたか?」とご挨拶しながらお話させて頂きましたが・・・仕事場、自宅共に全壊の方も居て、なんと励ましたらよいものか・・・でもご本人が「今日のライブで凄く癒された・・・。」と笑顔を零されたのが救いでした。
 
励ましたり癒したりする音楽の力ってやはり凄いです。
 
松本さん、古荘さん、木村さん。 素晴らしい演奏をありがとうございました!