3月30日(日)
前日の春の低気圧はなんとか過ぎ去り、少し天気も回復しました。
今夜は私の地元、Jazz Bar FIRSTでのライブです。

いつも応援してくださっている辛口のおじさまが「お!初めて名前が載るようになったね!じゃ俺が1番のチケットを買う!」と言って下さったり、友人が友人を連れてきてくれたり、いつもボランティアで演奏していただいているから・・・と来てくださったり、SWINTのメンバーも来てくれたり。
当日も飛び込みで入れない位・・・なんと50名超のお客さまにお越しいただきました。本当に有り難うございました。

そんなこんなで、昨夜の不思議空間から打って変わって老舗Jazz Barの赤絨毯で歌わせていただきました。

奥村さんと吉木さんのデュオ。
皆さん、引き込まれ、息をするのも忘れたように聴き入っていらっしゃいました。


奥村さんのFIRE LAND。ベースとデュオなのに、スゴイ音圧・・・。


吉木さんのソロでの演奏・・・。
シールドをバッと外して・・・生音での真剣勝負。
カッコよかった~!


私はというと・・・清水の舞台から飛び降りたツモリで、人生初ピンク(^_^;)


終演後、奥村さんと吉木さんと記念撮影♪

演奏終了後は地元のミュージシャンも結構いらっしゃっていたので、セッションで交流してくださいました~!とても楽しい夜になりました。(私もベースとデュオで2曲歌わせていただきました)

お越し頂いた皆様、本当に、本当にありがとうございました!

30代最後に素晴らしいミュージシャンとご一緒できて、また貴重な経験をさせて頂きました。
果報者でございます。
これからも臆することなく、頑張っていきます!!

そして、吉木さんはこの後もツアーをしながら東京に戻られ・・・
ここで耳よりインフォメーション!!

来る4月12日(土)20:00~
銀座のBar TARUにて、西尾健一(tp)、関根彰良(g)、吉木稔(b)のライブがあります。
なんと、入場無料!!(このお店も銀座にありながら、ノーチャージでリーズナブルに飲むことが出来る所らしいです。)
https://www.facebook.com/events/686869084689170/

是非、東京近郊の皆様、素晴らしい熱い演奏をお聴きください!!(///∇//)
あぁ~聴きに行きたい・・・!!!