昨日はやつしろハーモニーホールのロビーライブでした。


急きょ出演予定者の怪我のため、代打でSWINT(ピアノ・ベース・サックス)のトリオに私で出演することに。


$僕らは徒然なるままに生きている。-2011091018100000.jpg

ところがこの日は、ウインドオーケストラも厚生会館での演奏会、氷川町ではデュオアゲインの観月コンサート。


どちらも無料コンサートだったので、お客様も少ないかもですね~。なんて皆さんと話しながら、本番の時間を待っていたら、ギリギリになってお客様がチラホラ・・・。あら、また・・・。おや…また・・・。



いつものロビーライブと変わらず二十数名のお客様にお越しいただきました。


その中にはfacebookで知り合った方々もお越しいただいたようで・・・有難うございましたニコニコ



1. You'd Be So Nice To Come Home To


2. Someone To Watch Over Me


3. Satin Doll


4. Alfie


5. Summertime


6. All Of Me


7. Tennessee Waltz


8. Fly Me To The Moon


・・・の8曲を歌わせてただきました。!(^^)!



8月のマンスリー以来、ひさしぶりにボーカル1人でやりましたが・・・


MCと歌と時間と闘いながら・・・だいぶ汗が出ました(笑)



Fly Me To The Moonはハーモニーホールの事務の方からのリクエストだったんですが、ライブ終了後にお客さまより「最後の歌が好きだったんで、満足しました♪」と言って頂いて有難かったです。



知っている曲の中でも好きなものを演奏してもらえるのってうれしいですよね。


(先日、聴きに行ったラテンJazzライブの時に映画「カリートの道」に使われていた「オエ・コモ・ヴァを演奏してもらった時はメチャメチャうれしかったですもん♪)



その他にも「初めてJazzの生演奏聴いたけど、来てよかった~♪」と数人の方が駆け寄ってきて声をかけて下さいました。


とっても有難かったです。そう言って頂けると、頑張ってよかったな+ますます頑張らんば~♪という新たな気合も入ります。


今度のライブは18日の氷川町まちつくり酒屋です。



さぁ~がんばるぞい!!!(^^)!


$僕らは徒然なるままに生きている。-2011091021530000.jpg
打ち上げ…これで昼食+夕食(^u^)



■Santana - Oye Como Va