人間、便利な生活に慣れると、ただただ堕落していくものですね。(>_<)


なぜ、そんな事を書くかと申しますと・・・汗


うちのHDD/DVDレコーダーDIGAをブルーレイDIGAと入れ替えることになりまして・・・

中を整理しようと思ったら


「なんじゃこりゃ~~(@_@;)」


リストを見ると、「」がついている番組だらけ・・・。

見ていないものが大半。・・・(-_-;)


日頃テレビを見ないので、見たいものだけ毎週録画していたのだけど、こんなに溜まってるなんて思いもしなかった…。

「カンブリア宮殿」「猫のしっぽカエルの手」「コズミックフロント」「笑ってコラえて」「Cool!JAPAN」「和風総本家」「江戸を斬る」・・・その他ドキュメンタリー&音楽番組・・・。モロモロ・・・。

HDDの残りもわずかでした。(;一_一)

…というか、容量少なすぎて、最近のは撮れていなかった!!


私って・・・

人間失格・・・

カラス以下かも・・・。orz


それから慌てて、頭をフル回転させて、見れる番組は2倍速&早回し。

必要なものはDVDへ。

もう、無理だ~と思ったものは削除、削除、サクジョッ!!


一晩睡眠時間を削って、DIGAとの格闘をやり終えました。ふぅ。


便利な生活はイカン。

ちと不自由せんと、物の有難味が薄れます。

 

ちょっと不自由して、真人間に戻りたいと思います・・・。しょぼん


…といいながら、新しいDIGAを繋いでしまった・・・。

暫くは、番組予約しないでおこう・・・。(笑)