昨夜はSWINTオールスターでのマンスリー・ライブでした。


八代はインフルエンザが大流行していたためか(私の知人もバタバタと倒れ・・・)

お客様も少なめ・・・


メンバーは総勢10名。

マエストロさん(p)、田中さん(g)、渋谷さん(b)、飛永さん(ds)

岩田さん(as,ts)、aiちゃん(as)、ジャスミンさん(ts)、一野さん(vo)、まろさん(vo)、私。


僕らは徒然なるままに生きている。 僕らは徒然なるままに生きている。

僕らは徒然なるままに生きている。 僕らは徒然なるままに生きている。

僕らは徒然なるままに生きている。


1ステージ8曲×3セット。


20数曲の中で、イパネマとRoute66、Lullaby Of Birdlandをソロで、

Fly Me To The Moonは久々のaiちゃんの演奏に、まろさんとデュオで

Tennessee Waltzをまろさんと初のデュオ。


最後のアンコールに一野さんとまろさん、私の3人で「All Of Me」を歌わせていただきました♪


All Of Meは、ワンコーラスを歌った後にスキャットを3人で回し合おうということになり、

冷や汗かきながらラッパを吹かせていただきました(笑)

(・・・なんでかシャバドゥビドゥバが出てこないんです。(^_^;))

とても勉強になりました。。。

三人三様のヴォーカルをお楽しみいただけたかと・・・。


お客様の中には、FIRSTにはいつも来るけれど、ライブは初めてだったという方がいらっしゃって

毎月第3水曜日にライブやっているんですよ!是非よろしくお願いします♪とご案内したら

「これから来ます!」と言っていただけて・・・嬉しかったです!

飲物もご馳走になってしまいました・・・有難うございます♪


いつも聴きに来てくださっているKさんからはメンバーにラーメンのご馳走・・・。

夜中のとんこつは胃と身に沁みました。(笑)

ありがとうございました!


来月のSWINTマンスリーのゲストはまだ決定していませんが、

その前の2月6日(日)に豊田隆博トリオライブがあります。

ボーカルの一野さんとまろさんがゲストボーカルで出演されますので、

どうぞお運び下さい♪