昨夜は八代本町アーケードのがらっぱ広場で

まちなか音楽祭がありました。


前回、出させて頂いてから、2カ月・・・。おぉ、あっという間でした。


今回はまろさんとご一緒に・・・なので楽しかった~~。

3時過ぎからサウンドチェックをしたのですが、

ついでに色々遊びを入れて歌ってしまいました。(笑)

なぜか森のくまさんまで。(^_^;)


本番まで時間があったので、マザーグースで

ご飯を食べて・・・。


秀岳館の三味線部、ゴスペルのグループ、ウインドオーケストラの演奏。

そして、SWINTでした。


saxのIwataさんが、別会場でも演奏をされていたので

出演がギリギリかも・・・というところだったのですが、


ほんとにギリギリで、出番になり、セッティング後にも姿が見えず

少しハラハラ。。。

別の曲をされるかどうか・・・というところで、なぜかマイクを任されたので

とりあえず1曲目演奏予定の「イパネマの娘」の説明をして・・・

・・・

Iwataさ~~ん・・・

来るか、来ないか・・・曲変更か!?

う~~ん・・・。( ; ゚Д゚)


と、ハラハラしていたら、なんとか間に合いました。ホッ(^-^)


その後、

2曲目「When You're Smiling」

3曲目「Route 66」の2曲を私が歌い、

4曲目はIwataさんで「When You Wish Upon A Star」

5曲目「Our Love Is Here To Stay」

6曲目「Summertime」の2曲をまろさんが素敵に歌ってくださいました。(*^_^*)

そしてアンコールでまろさんとデュオで「All Of Me」を歌って、無事終了~~♪


白い息が出る中、お客様も最後まで残っていただいてとても有難かったです。

お越しくださった方々、どうもありがとうございました。<(_ _)>


次は17日(水)、FIRSTでの初マンスリー・ライブです。

がんばるぞ~~~(>_<)うぃぃぃ~~!!