初めはヴァネッサ・ウイリアムスの歌で覚えたALFIE
とっても好きな歌です。

Jazzでも歌われていると知って、改めて練習している私。



ALFIE


生きるってどういうこと?アルフィー

今がよければそれでいいのかな?



いろいろなことを計りにかけたとき

大事なのは自分?

それとも人の幸せ?



親切な人は損をするというのなら

容赦なく生きる方が賢いかもしれない


強い者だけが生き残るというけれど

君はこの黄金のルールをどう思う?



僕は天国は確かにあると信じているけれど

もっとすごいものの存在も信じている。


神を信じない人でも信じられるものの存在を



愛を信じるかい?

本物の愛がなくても生きてはいける


でもね

今まで知らずにきた愛を見つけなければ


意味がないんだよ



これからは心に従って生きていくといい。

そうすればいつかきっと愛は見つかる

アルフィー