熊本も遂に梅雨入りしました。かえるん(むく)ame


虫、いや、無視、いや、蒸し暑い!ガーン


お肌には良いかもしれないけど、


新陳代謝が素晴らしい(単なる汗っかき顔とも言うw)私にとって、


湿度と高温は・・・にっくき敵なのでありますwしょぼん



明日13日(日)は、八代市東陽町定住センターホールで行われる


Jazz Band SWINTのライブ音譜のお手伝い。


ご近隣の方、もしお時間があればどうぞお運びください。


ライブは18:30~です。商工会の女性部発足記念のライブですので入場無料ですw


お隣には温泉センター「せせらぎ」がありますので、ひとっ風呂あびれますよ♪



・・・というわけで、明日は15時には家を出なくては・・・


マエストロさんを迎えに行って、会場準備のお手伝い。


午前中には旦那さんの食事ナイフとフォークを色々と作っておかねば・・・。


久しぶりに・・・混ぜご飯の素でも作ろうかな。