昨夜はベイサイド芦北の「Bistro PasaPas(ビストロ パザパ)にてSWINT10回目記念のライブ。

…ということで、ゲストに岩田俊之さん(A.sax,S.sax)と歌姫・松本理恵さんをお迎え。


僕らは徒然なるままに生きている。
夜になるととても雰囲気のいいベイサイド芦北。

周囲のお店が少なくなったのが残念。。。シチュエーション、とっても良いのに・・・。

ライブ告知後、チケットが飛ぶように売れたらしく・・・開場はギッツギツ。(笑)

…というわけで、今回、バンドはこのようになりました。




僕らは徒然なるままに生きている。
じゃ~~ん。

「外。」


今回セッティングのお手伝いをしていなかったので…大変だったろうなぁと思いながら…

ちょっとびっくりしてました。(笑)

それでも最前列のお客さんは、膝と膝が触れ合う位・・・近い。皆さん、がん見状態(笑)



僕らは徒然なるままに生きている。

ちょっと時間を巻き戻して、夕暮れ時のベース、渋谷さん。

かなりいい味だしてます。


僕らは徒然なるままに生きている。 ん~~、いい感じぃ。




僕らは徒然なるままに生きている。
いい感じで黄昏時に差し掛かるころ。。。
マエストロさん最終チェック。



僕らは徒然なるままに生きている。
岩田さんの演奏。この時は・・・「Take Five」かな。


僕らは徒然なるままに生きている。
ますます歌に磨きがかかる「まろ姫」こと松本理恵さん。

この日は9曲ほど熱唱。

お客さんの中に涙する人も…。



僕らは徒然なるままに生きている。
この日のサプライズ。

パザパのマスターが厨房を飛び出して、ピアノ演奏。

しっとりと聴かせて下さいました。


そして~~お客さんが帰った後の、セッションタ~イム♪

aiaiちゃん(A.sax)、先月のギャラリー溜ライブでお世話になった福岡のジャスミンさん(T.sax)が乱入(笑)


僕らは徒然なるままに生きている。

僕らは徒然なるままに生きている。

僕らは徒然なるままに生きている。
素敵な演奏を聞かせて下さいました。

テナーとアルト♪管があると華やかな感じがしますね♪


この後、片付けを手伝って、打ち上げ♪美味しいお料理の数々。。。

ムフフ。プロテイン生活の合間に(笑)しっかりと全種類頂きました。

美味しすぎて、ホラ、また、写真撮るの忘れてしも~た~(~_~;)


楽しい話に花が咲き乱れ(笑)気がつけば、0:00近く…。

いや~、色んなエネルギーを頂いた夜でした。


次は・・・21日のマンスリー・ライブと、5月2日のJazz Bar FIRSTのGWセッションだぁ~♪