昨日の夕方。

台風の強風域に入った状態・・・・なのに、行ってきちゃいました。


労災病院のロビーで行われた「ふれあいコンサートラブラブ


今年はSWINT BAND with 松本理恵さん(Vo)


病院で・・・JAZZです♪


SWINTの自称広報担当である私は、張り切って会場に向かったため、

開演1時間前に着いちゃった。。。アハハ


まぁ~知っている人と行き当たること・・・。挨拶ばっかりしてました。


理恵さんに声を掛けるも・・・緊張の様子。

いつもの雰囲気と違うもんね・・・仕方ないです。


しかも労災病院のロビーは吹き抜けになっているので

音が抜けやすく、それもメンバーの心配の種でしたが・・・。


始まってみれば、なんてこたぁなく。


いい感じでした。



僕らは徒然なるままに生きている。

No More Blues」、「When you wish upon a star」、So in Love」などなど・・・素敵だったなぁ。

No More Bluesは、むずかし~ぃ…Verseも音程を見失いそうだし・・・(-_-;)

あの速さと音程を考えると歌詞がついて行かなそう・・・。


先日、演歌の神野美伽さんがカツゼツの練習法で

「まめまめまめまめま~~音譜」とやっていたのを見て、

早い曲で歌詞を全て「ま」と「め」だけで歌うようにしてみた

・・・これが結構難しいけど、いい練習になる。


地道にがんばらんとなぁ~~~。かお