ここのところ、ず~~っと雨続きで気分が滅入りがちだったけどあせる

昨日、今日と天気晴れになったので・・・よかった!チューリップ黄


会社から帰ってくると・・・ひとまずお嬢のお出迎え。。。


僕らは徒然なるままに生きている。
おかえりなさ~~い・・・ラブラブ

三つ指ついてお出迎え?

(ほんとは飛びつきたいところなんだけど、距離があるので待っているところ。)

あいかわらず・・・スリッパがあっちこっちに・・・

一人で留守番だからくわえて遊んでるのね(^^ゞ


さてさて、なに食べようかなぁ~と思っていたら・・・そうそう、先日買っていた菜の花とひともじをどうにかしなくては・・・。


僕らは徒然なるままに生きている。

ボイル・・・。ボイル。



僕らは徒然なるままに生きている。
そうして出来たのが熊本名物「ひともじのぐるぐる」と菜の花のゴマ醤油かけ。

ひともじのぐるぐるは、店から持ってきてもらった柚子味噌で。

これをつけて食べると・・・。う~~ん。美味アップ

シンプルイズベスト!ですね。


そんで実は今日のお弁当も


僕らは徒然なるままに生きている。
先ほどのメニュー+ふだん草の白和え、ブロッコリーにミニトマト。

野菜だらけ。にひひでした。



ベジタリアン・・・ではないんだけどね。汗

まぁ、旬のものを食べると病気しらずって言うから、ヨシとしましょう!