皆様、本当にご無沙汰でした。

誰?って思う人もいるね💦


この何年間かで状況も変わり周りもすっかり変わり全て一新して、で、なんかちょっとここに近況の報告したくて戻ってきたです。


長男も次男も独り立ちして。


NOAHは犬を飼いました。

トイプードル🐶です。


毎日癒されてます。


仕事も辞めて、


今は会社を設立して小さいけど、その中で社長してます。


あっ、長男とNOAHは相変わらず一緒のチームで仕事してるですよ。

で、インスタも放ったらかしして会社の宣伝してます(*^^*)


皆さんは何年間でどんな風に変わりましたか??


あっ!そだ!


ライブ4/22の宮城に行くよ!

1日だけだけど当たったから行ってくるラブ

そいでまた時間の許す限りめっちゃみんなと交流したいなぁって。

思うこの頃です。


20代の女の子と働いてるから、めっちゃ刺激されてるNOAHでした。


じゃ、ちょっと書きたくなったから戻ってきたけど、またねーキューン愛飛び出すハート