💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

皆さん、チョー×♾に(*´∇`)ノ おひさ〜♪

NOAHはなにをしていたかって?

聞いてくれますか!?

北人に浮気してました!!

ってのは半分冗談で……

一年が今年は辛かったんだ。

辛かった……でもここで出会ったお友達から元気もらった。
辛かったけど気持ちが張り裂けることあって、
何も手につかなかったけど

それでもNOAHは「普通にしてね」っていったら、ほんとに普通に接してくれたの。

クリスマスクリスマスベルクリスマスツリーサンタ

ここで忘れずに待っていてくれた方々ありがとうね。


来年少ししたら、ちゃんと話すよ。
インスタのフォロワーさんにはお話したよ。
夏頃だったかな??
ちょっと忘れちゃったけど。

だから、つたない言葉の妄想も
これからも綴っていきたいと。

ついてきてくれるかなぁ?みんな??

で、この世の中なってしまって。
会いたくてもテレビ越しに見るしかなくて。
コロナは収束はしないだろうからせめてインフルのように共に共存していけたらと。


本当は2月の時点で強がらないで言えたらきっとまた違ってみんなとここにいれたのかなぁとか。

まだまだ気持ちはこんなNOAHだけど来年もどうぞよろしくお願いします。

早々と年越しのご挨拶でした。

来年またもどってきて

いいかなぁ…
でそしたら、話きいてね。

三代目のことも北ちゃんのこともさっぱり追いつけないNOAHだけど、たくさんの愛をこめて


🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ  MerryX'mas 🎄🎁

               久しぶりのNOAHより