元気にしていたかな??

NOAHは毎日バタバタで。

色んなことが重なって重なってどうしたら良いかわからなくなってる今日……

もう少し経ったらまた戻ってくる…と思うからそんときはよろしく🙏

そしてそんときにみんなに話を聞いて欲しいことがあるんだ。



その前にこの子達にあってくるね!

「コロナウイルス」流行ってきたね。

NOAHは昨日、自分が「花粉症」だったと判明したよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

やたら、咳と目が痒くてしかたなかったんだけど、なんと自分が花粉症になるとわガーンガーン

そうそう!

京セラドームみんな気を付けてねラブラブ
楽しんできてねー爆笑爆笑爆笑

NOAHも


↑↑↑これに行きたいドキドキドキドキドキドキ

その前に戻ってこれるように準備中でーす。


では、よい三連休で。


FROM、NOAH