新年早々、LINEでおみくじやっているの知ってましたか?皆さま爆笑

それで、NOAH早速送りました!相方はっちゃん様へ……………………

それから放置プレイすること約〇時間寝ようかなぁと思っていた所に、「やったよーOK」ってLINEくるもんさ!これまたねニヤリニヤリニヤリ

じゃん!!
結果……


はっちゃんがひいたおみくじの結果はこんな感じでしたね爆笑

さすがはっちゃん!!引くのもかなりいいね!!流石だなラブ

NOAHもはっちゃんから送ってもらって引きました!
じやん!

なんですかー!この二人♡♡二人♡♡二人♡♡

はっちゃん……『 結婚してください』

だってよー!……NOAHもだけど、旦那様も

結婚記念日忘れてましたからな!最悪~!

最悪すぎる~えーんえーんえーんえーんえーん


はっちゃん+NOAH健在という結果でしたよ爆笑

他の人ともしてますよ照れ照れ照れ照れ照れ

小出しに愛を叫びます!!

面白いからみんなもどうぞ爆笑

本当にこれピッタリが当たるんだなぁ。  

早くコラボしろよって感じかな??
 お待ちくださいね照れ照れ照れ

では!blog更新三日目すげー爆笑
三日坊主じゃない!←ただ暇なんだろが‪𐤔𐤔‬