皆様寒くなりましたね。

インフルエンザ流行ってきましたから気をつけてね!!

でー!

はっちゃん健在なう
今日、はっちゃんからXmasプレゼントもらったわ爆笑爆笑爆笑

はっちゃん、忙しいのに、ほんとバタバタしてるのに、NOAHに送ってくれてよ~えーんえーんえーんえーん

はっちゃん健在!元気一発で頑張ってるのでね。待ってやってね。皆様!!

NOAH➕はっちゃんで必ず来年はもっともっともりあげるからねーラブラブラブ


ホント嬉しい♡♡
みんなはっちゃんが!ってきにしているようだったから。

ご報告ですわ。

では、また!
NOAHもバタバタ中ですがね、
またストーリーもやりますから。暖かくむかえてくださいませねウインク