みんな~お久しぶりです~毎日なんなん??と駆けずり回って仕事してました。
仕事終わると子供の面談等に追われてました…………真顔真顔真顔真顔真顔


家族に弁当ばっかり食べさせるNOAHでごめんね笑い泣き



土曜日は雪国にバスケ練習試合にいってきました!


最高にまた4番をきた長男がヘラヘラ登場してコーチにゲンコツをくらいながら始まったゲームは、NOAH恥ずかしくて背中に姫ちゃんをおぶりながら下を向いてスコア書きに集中いたしやした!

そして……それはおいておいて!
NOAH……三代目さんのblogを描き始めたのが今日!!この日だったんですね~。

一人の読者となり改めて全部見返してきました!
いや!もぅ!ソワソワ((*´ω`*))モジモジ
誤字脱字……展開が急に違ったりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
なんかね、もうね、ビックリした!!
あれから一年経ちました。そんなNOAHの「ひかるの恋」から始まった7人の恋模様。

今はなぜかよ三人が大体になっちゃいましたが、また12月の年末終わりましたら始めますよ!

それから←話がまとまらない奴
…………その間に‪ꫛꫀꪝ家族の姫ちゃんを迎えて。

amebloではたくさんの出会いがあり、はっちゃんとたくさんのこらぼがあり……ほんとにホントに楽しい一年でした。
InstagramやTwitterでNOAHはホントに怖い体験もしましたし、だから新しく垢作ってみんなをご招待してみたら……
沢山来てくれました。今でもお待ちしてます爆笑

今ではNOAHの性格もわかってか絡んでくれる方が日増しに多くなりまして。楽しいですね!

でも楽しいからこそ一緒になって泣けるそんな姉ちゃんとも出会った。



それから、北海道からNOAHをきにかけてくれる素敵な人。

はたまた、福岡県、長野県と北から南まで、日本中に青の輪を感じて毎日すごしてます。みんなホントにありがとう爆笑

今年はねはっちゃんとコラボ開催したのが一番印象に残ってて……
来年も再来年もずぅっとNOAHとはっちゃんがここにいる間はみんなに楽しんでもらえるようにまた企画考えていけたらなぁってラブ
だから、今は忙しいはっちゃんだけど、また必ず戻ってくるから待っていてね!
↑↑↑あら?NOAHの話がはっちゃんの話になっちまったで……


こんなこともありました。

そんなことしていたら、

わかる?くるぶし付近に、水が溜まった。
で慌てていたら、体内に放出されるまでほっといていわれたえーん
今年はね考えてみたらうちの旦那様厄年突入なんすわな。
↑↑↑それとこれの関係性が知りたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


フラミンゴみながら……

ご飯たべてきた( 💓∀💓)
でも高かった。 
でめ帰りにコンビニでまた食べ物買った。

今は遅く帰り家ん中グチャグチャで、土日はバスケでまた来週もてんてこ舞いだけど時間見つけて相手してくださいませ!!

みんなの愛がこもった贈り物NOAH大事にしてまーす爆笑ブルーハートブルーハート

では、残り少ない平成最後の年末良い年で締めくくれますように。