おはようございます☔

今日はお昼頃にblog投稿しようと思って、あいまをぬって下書きカキカキしてましたよ!

ついでにInstagramも上げたりしてさ。



で、これはさ何気に見つけたやつなんだけど、劇中歌が葉加瀬太郎さんだったり?

だけどね?みんな情報早い早い‪𐤔𐤔‬NOAH遅い、遅い‪𐤔𐤔‬

何を見てれば最新の臣くんや三代目 J Soul Brothersのみんなをキャッチできるのかさっぱりわかりません~えーんえーんえーんえーんえーん

結局、これを投稿するちょっと前に保存し忘れたブログは跡形もなくきえていった……

帰ったらカキカキできるかなぁ??
あーあ……いいとこまでかいてたのになぁ。

なんて思いながら。

Instagramご覧のみんなは次がチロっとみれてるからおまちくださいね。

で!本題は!NOAHどこよりも早くGETしてみたいねん!

何かこれフォローしとくといいよ?とか、こうすると新着沢山みれるよ!的なアドバイス下さい笑い泣き

よろしくお願いします🙏

            落ち込みMAX NOAHより